

あざ~す

マイミクのこー○ちさんのご好意で
ハリウッドスターズの曲が
インターネットラジオで流してもらえる事に・・・・・

感激です(涙)  感謝です(涙)


本日22:00~22:30
Style FM 76.8MHz

 「Takatori Joint Style」
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2828176

  
オープニングで流れるかもだそうです
PCにかぶりつきましょう


こー○ちさん ありがとう
これからもヨロシクです

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

僕よ負けるな 大志を抱け

picture01


夜中に帰ったらテーブルに・・・

何か良かったんで 貼り付けました


昨日は路上 今日は アコ唄


皆様 ありがとうございました
色々と 出会いや アドバイスや・・・

音楽 やってて良かったです

もっとしびれる音楽を(色んな意味で)
創りあげたいなぁ
なんて思いました

「生きてる」って感じが 表現出来たらなぁ・・・・って

僕には 愛する家族がいます

ギターがあります

曲が浮かびます

仕事も サーフィンも 釣りも 読書も

友人たちも・・・・


偶然か必然かは 知らないけど
真剣に 素直に 思いっきり
愛していきたい・・・かな


「あれは何 ここは何処

 僕よ負けるな 大志を抱け

 青臭いコトバで 種を蒔き

 真実の花を 咲かせましょう」
             ~ Happy(新曲)より~

そんな気持ちです

僕のした事が 誰かのために・・・・ネ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハンモックに揺られたい

昨日は警固公園でストリートライブ

寒かったけど いい声だしてたね 俺

結果はアウトだが いいスイングができた(イチロー風)
あとは結果だな・・・

しかし
天神はビックリするほど
キレイな女子が多いねぇ

眼の保養を超えてるね 毒だね あれは

セクハラおやじの気持ちが 
わからんでもない(いけない事です)

ガマンが大事です

  
  「天神で ショートパンツに がまん汁」


死んだほうがいいね・・・


今日は Voodoo laungeでライブです
頑張りますぞ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ボブマーリー

去年の初ライブの写真です

変な帽子でスイマセン

live01

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お久し振りです

お久し振りです。

突然ですが新バンド

hollywood stars

を結成(2007年11月28)しました


メンバーは
  gu,vo としベガス
  bass kitchang
per エリンブリコビッチ   
             (素晴らしくヘンなひとたち)です


ぼくはなぜ「曲をつくり、歌う」のか自分でもよくわかりません
だからこれからも頑張ります

よろしくです

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

