

Radio

picture01


毎週火曜日 76.8 21:30~22:00


ラジオ 3月からになりました(嬉) 

毎月第三火曜日はハリウッドスターズが
パーソナリティーを務めます

第一回目は 3月18日(火)22:00~22:30です(ワーイ)

携帯からもメールとか出来るんで
皆さんの参加お待ちしてます(ホントにお願いします)

来週かその次にゲスト出演すると思います
そちらもよろしくです

毎週火曜日は 76.8 Style FMを聴いてね
(福岡市全域、電波入ります)

TJS BLOG(TAKATORI JOINT Style)
http://tjstyle.exblog.jp/


インターネットでも観れます

Style FM H.P
http://www.768.jp/

よろしくネ~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

視聴 其の2



ライブ音源です
happyという曲です

もうすぐCDが完成しますが
その中にも入ってます(もちろんバージョンは違うよ)


上手く出来なかったり

才能ないなぁと 嘆いたり・・・・

音楽の神様に祈りつつ

自分の弱さと向き合いつつ(すぐにでも逃げたいぞ)

大橋さんの『始まりの歌』に感動を覚えつつ(スキマね)

あ~した 天気に しておくれ~


あっ 視聴してネ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

飛ぶ鳥を落とすかもよ

3月のライブ予定
  

   ■15日(土)        
        『苺一会~第六会 拡大版~』

         場所 BUZZ
         開始 14:00(予定)  ※詳細は後日

 
   ■29日(土)・30日(日)         
         Style FM Presents(仮)
         『TAKATORI JOINT Style VOL.2』

         会場 はいから倶楽部(福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル103号)
         オープン 20時(スタート 20時半)
         TEL/092-845-6644
         http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/haikara/haikara.html
         料金 ¥1,000(1ドリンク別)


   今回はTAKATORI JOINT Styleが放送されている
   Style FMさんの御協力によりLIVEを開催する予定です。

   このLIVEは今後、Style FMで放送されるTAKATORI JOINT Styleの
   番組枠をクリックして頂くとLIVEの模様が放送されます(只今、製作中)


   TJS BLOG(TAKATORI JOINT Style)
   http://tjstyle.exblog.jp/
           
   福岡市早良区百道にある『Style FM』のコミュニティです。
   Style FM H.P
   http://www.768.jp/



色々あって わかりにくいよね(すまぬ)

簡単に言うと 3月は
15(土)、29(土)、30(日)ライブだよ~ん
ということです(全部こいよっ)

しかもギターが一人増えます(私よりイケメン クビにしよっかな)


そして4月から ラジオのパーソナリティー(月1回、第三火曜22:00~22:30)
やります(こういち兄貴に感謝)

発言には・・・気をつけます どんまいくーちゃん


んで 5月にはロゴスで
私が仕切りのイベントも(詳細はまたね)
頑張るんで ヨロシクです


飛ぶ鳥どころか
火星とか落とすかもよ・・・

やっと冬が終わるのかなぁ  次は常夏かなぁ 春はいらんぞ
熱帯雨林かな(雨かよっ)


皆さんの お陰です(だから?ライブ来てね もっと愛してね)


バイバイ

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

これでど~だ

わがバンドの紹介文出来ました
友達に言いふらしましょう(マジで)


J-POPにレゲエとファンクを融合させた
前人未到のサンシャインソングでブレイク中の3人組

セクシーなボーカルと心地よい演奏が
いつまでも心に残るハートフルバンド
ヒットチューン製造機

その名も 【ハリウッドスターズ】


どう?

糸井重里には負けられん(?)

あっ電通からスカウトが・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

視聴じゃ~~~



春夏秋冬♪


としおの一人録音バージョンだす
名曲だなぁ~(と、思ってる。文句ある?)

まだハリウッドスターズ知らない人は
聴くべし 聴くべし 聴くべし

次のライブは 皆で合唱しましょう
ちょっと暗いけど・・・(ワラ) ←これ使いたかった 間違ってない?

またねー

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

どーも

2月16日(土)

糸島のナップカフェ(表記がわかりまへん)
で、演ります

皆さんよろしくです

19:00~です

サーフィンするかな 寒いかな

19日(火)は いつものよーに ストリートでお逢いしましょう
こちらもよろしくです

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

祝!you tube



初めて出来た やったー

youtubeにきっちゃん登場

やっと貼り付け方が判りました やったね~
ぜひぜひ観てね~

「録音頑張る」の風景です(Vacationと としおの美声もちょっと聴けるよん)
親友のコージ(福岡屈指のスケーター!!)が撮ってくれました

プロモーションビデオも撮ってくれてます(スゲー)
完成が待ちどーしーぞー

行けるとこまで行くぞ~



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

夕方コロンブス

 2月5日(火)
 
 警固公園 ふたりぼっちの野外フェス 夕方編

 無事終了しました(パチパチパチ)

 
 
 次はどこでいつやるかは秘密です(なぜ?)

 決まってるのは 毎週 「寅さん」のように

 フッと現れ 「はだかの大将」並に愛をまき散らすこと

 
 また来週逢いましょう

 
 PS
    最近サンボマスターにはまってます


 
それとハリウッドスターズの紹介文考えました

センスがないね 誰か赤ペン先生ヨロシクです↓↓

  
 
  愛と平和の伝道師「としおソウル」 
  情熱のレゲエベースマン「KITCHANG」 
  パーカッション界のセレブ「エリン」により
  2007年に結成された3ピースバンド

  シンプルで踊れて泣ける楽曲と
  涙なしでは語れないステージを
  九州各地で展開中

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

