

ROAD to RED


rogo.jpg

<ROAD to RED -Asian Rock Music Festival - in 福岡-FUKUOKA-Vol.2>

5月11日(日)

開場/16:30  開演/17:00
前売/2000 当日/2500

福岡ドラムロゴス
810-0073
福岡市中央区舞鶴1-8-25
TEL:092-751-3811
FAX:092-751-3868

【出演】

HOLLYWOODSTARS
BROZER
フライングヒューマノイド
俊 (Triangle)
ラフライン
向日葵
BOTTOM
Pee ka boo

イベントH.P
http://music.geocities.jp/roadtored_armf/






祝ワンマンライブ

本日 はいから倶楽部での初ワンマン

無事終わりました(パチパチパチ)

来てくださった皆様 ゲスト出演の『俊』くん

もりやん はいから倶楽部のマスター・・・・・・

皆さんのおかげです


本当にありがとうございました


僕の個人的な感想ですが むちゃくちゃ感動しました

音楽やってて良かったって 本気で思いました

応援してくれる皆さんのためにも

メンバーのためにも そして自分のためにも

もっともっと もっともっと 頑張ろうって思いました


ラジオもライブもバンドも仕事も 精一杯やろう・・・

そう思えた1日でした

そして僕らの音楽が 皆さんの希望や やすらぎになれば・・・・


志を忘れずに これからも 前進あるのみです


次の目標は 1周年スーパーライブです

頑張れとしお




昼間にラジオ

どおも~

お元気ですか

つい先日 月一ラジオやりましたが 

18日(金)14:00~15:00 style FM 今度はゲスト出演です

よろぴくぴくです


長州力のものまねをどっかで入れます

約束します

わかる人は 聴いてね

しゃーこらっ





大自然と今後の私たち~愛と欲望編~

またもやHappyはやしさんの番組に出演しましたヽ(´∀`*)

いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい宣伝してもらいました

テレビで酔っちゃった私を観てね

毎週木曜8:30PM~9:00PM(生放送)
 8ビートで食べ歩き!『ちょこっとグルメ830』
 パーソナリティ Happy884 ミッチー
 メッセージはこちらまで→  8beat@docodemotv.jp

ネット環境があればどこからでも視聴できます
PC→ http://docodemotv.jp
携帯電話→ http://www.docotv.jp

この収録の後、俊くんと「愛と欲望」について熱く語り合いました

NOMOさんとワンマンライブ

ヒデオさんカンバックゥゥゥゥゥゥ(涙)

野茂やりましたねぇ・・・嬉しいですぅ・・・・

燃え尽きるまで頑張って下さい


4/20(日)のワンマンライブにスペシャルゲストが

Triangleとゆうアコースティックユニットから

『俊くん』が引き語りで出演決定です

僕が今最も尊敬するボーカリストの一人です

一緒にライブしたくて無理やり誘いました(ごめんね)

『俊くん』をまだ見たことない方 必見ですぞ

Triangleのホームページ↓↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=triangle_triangle



実は『俊くん』とは5/11(日)にも

超ド級のイベントを一緒に主催します

DRUM ロゴスで 200人~規模のイベントです

その名も「ROAD to RED~Asian rock music festival~」

イベントホームページ↓↓

http://music.geocities.jp/roadtored_armf/


新曲も3曲できたし CDは出来たし ライブはドデカイしで・・・・・

やる気MAX

我々をご堪能下さいませ

バイバイ

ラジオ!ライブ!

4/15(火) ラジオ出演ですぅ

76.8 Style FM(福岡市全域、電波入ります)

今回は春なので「お祝いメッセージ」を募集します

(例)○○ちゃん入学おめでとー
   就職おめでとー
   卒業・引越しなどなど・・・
たくさんのFAX,E-MAILどしどし待ってま=ス

メールは
takatori@768.jp
FAXは
092-833-3344

インターネットでも観れます絵文字名を入力してください
Style FM H.P
→http://www.768.jp/



4/20(日) 

初ワンマンライブです
Style FM
高取商店街振興組合 Presents

『TAKATORI MUSIC LIVE Vol.3』

日時 4月19日(土)・20日(日)

場所 はいから倶楽部(福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル103号)

TEL/092-845-6644
http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/haikara/haikara.html

時間 20時開演(20時半スタート予定)

料金 1000円(1D別)

出演者

19日(土) 清太、Hiroya、ゲスト

20日(日) HOLLYWOOD STARS


ペンライト持って集合~

きっちゃん作↓↓
風船

祝CD

ddx.jpg


第一弾CD 3月29日 Now on sale

収録曲
1, Vacation
2, You
3, 春夏秋冬
4, Happy
5, あと何回愛してると云えるだろう

           定価¥500(歌詞カード付)

やっと出来ました お世話になった皆さま ありがとね~

そして・・・もう次も作り始めてます


4曲入りぐらいで ガシガシ出していく予定です

よろぴくるす


聴いた方は 感想をどしどしカモンだ

(例) 無くしたはずの探し物が見つかった・・・
    肩こりが治った・・・
    子宝に恵まれた・・・
    朝起きたらアフロになっていた・・・等など

デフォルメな珍回答お待ちしてます(^ε^)♪


ばいばいきん
       
       






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

