

ラジオだよ

picture01


放送時間が変わったよー

毎週火曜日 14:00~14:30

7月1日(火)は お聴き逃しなく

I LOVE Takatori

STILL0001.jpg


『TAKATORI MUSIC LIVE Vol.5』

無事終わりました

雨の中 ありがとうございました(ホントどしゃぶり)


きよたなか(清太・Hiroya.T) 、 +HR(RIN・Hiroya.T)、Kowta-Low

出演者の皆様 お疲れ様でした


色んな方々の力で 竹キャンドルが凛々と輝く 素晴らしい雰囲気のなか

とっても素敵なライブだったと思います


次回から こういう企画を 出演者側からも 提案できたらって思いました

これからも頑張ります 

皆に喜んでもらえること・・・・色んなアイデアを絞ってやっていかなきゃって

初心わするべからず・・・ですね

ほんとに いい一日でした 来月もがんばるぞ







ドイツかイタリア

ユーロにはまってます

サッカー大好きです

どうして同じ大陸の人達なのに

背格好がこうも違うんだ?

なぜ東欧人(?)はでかいんだ?

なんで金髪なんだ?などなど・・・・

いろんな事を妄想しながら 夜更かしの日々です

球を蹴って奪い合う人たち

それを観て興奮する私

平和だ

地球を回せ

50代半ばの女性。ショートカット。カリアゲ。

水曜日の昼間、無料体験のチケットで初めて利用したスポーツジム。

僕が見た風景。

彼女はレオタードを身にまとい、サルサ教室へ通う。

濃いピンクのレオタードに黒のスパッツ、白い靴下。

サルサ教室でひとしきり汗をかいた彼女は、ジムへの

階段を上る。手に持っていたペットボトルを頭にのせ、階段を上る。

ペットボトルは落ちない。彼女の姿勢はブレない。

彼女は満足そうにジムへ消えてゆく。ペットボトルは落とさない。

僕は後を追っかけた。ペットボトルと彼女の後を。

(つづく)

有料です

ただの歌詞 されど歌詞  新曲です


題名  「連日太陽」

詩・曲 としお・ザ・ゲンズブール

効能  じわっとぐっとくる


このまま私 途切れたインクで 擦り切れた夢を 描いている

通いなれた道 見上げた階段

恋をすればさ 上手くいくほど 世の中甘いもんじゃないね

ここがHawaiiでも 天国でも

思い出になんかしたくないんだ どうしても胸が騒ぎだす

間違ってばかりでもいいんですか あともう少し lu・lu・lu

指先重ねて 不思議を繋いで 愛 believeなんて 柄じゃないね

ときどき空に 願い込めて 祈ってる

制服の彼女 助手席のあの娘 シンプルに想いを伝えたい

涙で見えんのです 環状線を 三周目

夏のせいなんて これっきりですか こんなにも胸が騒ぎだす

今度も悲しみと 抱き合わせですか 話をしよう lu・lu・lu

太陽  そう連日太陽・・・


メロヂィーがないと やっぱマヌケな感じですね(笑)


「ゲンズブール」ってのは 僕の好きな芸術家(エロオヤジ)です

「効能」は 僕の勝手な希望です


僕にとっての最初のお客さんは バンドのメンバーなんですね

この二人のオーケーが出たら ライブで出来る

更にもう一回オーケーが出たら CDに入れる事が出来る

就活のような感じです(ドキドキ)

更にお客さんに褒められたら 永久欠番 名曲会入り 間違いなし(2000本安打達成)

ボツになった曲は 納骨堂に・・・ナンマイダ~













 

ご無沙汰

CD製作中につき ご無沙汰デーナイトフィーバーでした

mixiでメッセージくれてた方ごめんなさい 観てませんでした

今日から完全復活いたしますぉ

次のライブからセットリストが変わります(さらば名曲たちよ)

2008年夏版ハリウッドスターズをヨロシクたのんます


来年あたり メジャーからCD出す予定です

レゲエをもっと体に染み込ませるために ジャマイカにハッパしにいく予定です

8月に 「浜辺でハリウッドスターズBBQでもしながライブ」やります

11月に 「おかげさまで1周年我々に明日はあるのかライブ」やります

そんなこんなで 日記はサボリながらも メキメキ行きますんで ヨロシクララバイ


「セットリスト変わって闘魂のライブvol,1」
↓↓

Style FM 高取商店街 Presents

『TAKATORI MUSIC LIVE Vol.5』

日時 6月21日(土)・22日(日)

場所 はいから倶楽部(福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル103号)

TEL/092-845-6644
http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/haikara/haikara.html

時間 20時開演(20時半スタート予定)

料金 1000円(1D別)

出演者

21日(土) HOLLYWOOD STARS、きよたなか(清太・Hiroya.T)、
    
+HR(RIN・Hiroya.T)、Kowta-Low

22日(日) LagCity、SMALL HANDS、Kowta-Low


21日はサニー高取店前で路上LIVEの予定です。

14時~準備&リハーサル
15時~17時半

+HR(エイチアールプラス) 路上LIVE

商店街イベント
・赤村による餅つき
・夕方より商店街数か所にて竹キャンドル展示


今回のイベントは色々な催しがありますので是非、是非お越し下さいm(_ _)m
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

