

リーペリーは最高です。

「Takatori joint style」

ラジオなんですが いつの間にか 

パーソナリティは僕らだけに・・・

楽しんで好き勝手やりますんで よろしく


収録方法もスタジオから はいから倶楽部公開収録に


毎週火曜日 19:30~ 収録です

(放送は翌週火曜 14:00~)

観に来てね 


明日の収録は サーフミュージック特集です お楽しみに

それと 明日の放送は SMALL HANDSが ゲストです

私のセクハラぶりを 楽しんでくらさいな絵


モナ岡

今日もライブお疲れさまでした 私

相変わらず はいから倶楽部のマスターには

可愛がっていただいて・・・

ハリスタ専用照明まで用意してもらって・・・

ミラーボールも回してもらって・・・

愛を感じてますぉ


本日もCD買っていただき 誠に感謝です

もっともっとカリスマって行きます 応援宜しくお願い致します


我々のCDを購入される方は 9割方 男性です

光栄です 


「ビジュアルは 気にすることなく 唯我独尊


JB`・レノン・ジミヘン・ボブマーリー・・・・

私の敬愛する先輩方は 皆さん 「唯我独尊」系でございます

なので私も そうなのです

女子の皆さんゴメンナサイ アイドルは卒業します


8月2日 高取でライブ 30分×3本 色んな場所でします

お楽しみに バイバイ


 

ライブだぜ!ごめんあそばせ 2008

HOLLYWOOD STARSの夏がやってきた!って感じで夏のイベントにたくさん参加します。
時間があっても無くても是非見に来てね。今回は新曲ばかりやる予定です!

ももちシーサイドフェスタ早良区夏祭り
●7月21日(祝月)15:30~
 福岡タワー南側のセンターステージでの無料Live

  出演: HOLLYWOOD STARS / SMALL HANDS


土曜夜市

西新・高取・藤崎商店街にて、昔から開催されている年に1度のお祭り。
商店街は出店やセールもあっていていろいろ楽しめる事がたくさんあるようです。
●7/26(土)
 高取商店街、サニー前の特設ステージにて    18:00~
 高取商店街、昭和レトロ「はいから倶楽部」にて   21:30~

●8/2 (土) 
 この日がメインです。約30分間の3ステージ。3週連続土曜のお祭りの最終日。
 すべて無料ライブになってます!
 藤崎商店街ステージ                   18:30~19:00  
 高取商店街サニー前 特設ステージにて        19:40~20:10
 高取商店街、昭和レトロ「はいから倶楽部」にて   21:10~21:40


E784A1E9A18C.jpg

ライブお疲れ様

7月9日(水) アコ唄

楽しかったです 皆さんありがとうございました

「こうじ」と「めばえ」ちゃんと 帰りに

もつ鍋りました おいしかったです


今月はライブ多いんで 楽しみにしてて下さい

「本日CDを買ってくださった方」 ありがとうございました

これからもよろしくです


おやすみ

今週もラジオ

今週に引き続き 来週もラジオやります

別に乗っ取ったわけじゃないよ~

先月お休みしたのでって感じです


今回もコーナー盛りだくさんな 濃い内容でいくんでヨロピク

昨日と今日でパーソナリティー全員と [Takatori joint style]と

[Takatori music live]のアーティスト側の今後の

活動(未来像)について ミーティングしました

今後も両者とも よりパワーアップさせるべく 皆で頑張ります

楽しみにしててね



それから 7月9日(水) 久々に天神でライブです

お待ちしてまっせ↓↓

『久しぶりだね天神ライブ よっ 絶好調

アコ唄  Voodoo lounge
open 19:00 start 19:30
¥1500 1drink付

こんな紹介されてたんで 貼り付けます↓↓

HOLLYWOOD☆STARS  19:30~
天災メロディメーカー「としおべいべ」率いる3pユニット

藤森かつお(札幌)  20:10~
北海道で絶大な人気とキャリアを誇る唄人がアコ唄に初登場

ななぱふぇ  20:50~
元7's☆Pafeの「なな」が新メンバーを引き連れて急発進

江頭つとむ  21:30~
メディアも大注目。今や九州を代表するアコースティックマン

TOMMY & AJI  22:10~
福岡音楽シーンで確かな足跡を残してきたユニット。久々に登場

うっちー(主催者)に浣腸します

待ってるよ~ん


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

