

がんばれエリン

エリンが風邪をこじらせて入院しちゃいました

ゆっくり休んで元気になりますよ~に

ただの日記ですが よかったらどうぞ

いや~夏終わりますね~

早かったな~

只今 風邪ひいてます 皆さんもお気をつけて


今日までゆっくり休んで 明日から頑張ります


最近サーフィン三昧です CD製作のご褒美に・・・自分に・・・

楽しくてしかたありません ごめんなさい


TV観るの辞めてから 一ヶ月

情報はもっぱら ラジオとプレイボーイです(なんじゃそれ)

なんとなく 創造力を鍛えないと~と思い 続けてます

効果があるかは わかりませんが・・・・

自分の感覚というのを 保つためには

ある程度 シャットアウトする必要もあるかとおもってね


回る扇風機を見ただけで 曲が作れるぐらいに なりたいですね

「これ気に入ってもらえるかな~?」みたいなのは

作りたくないですね 

もっと深く 音楽が自分の手足になってくれれば・・・・ね!

8月26日放送のラジオ

8月26日放送のラジオ
[Takatori joint style]

ゲスト NEELAさん(初の外国の方)

プロフィール

1978年2月10日生まれ
インド・チェンナイ出身



3歳で映画初出演、その後5歳から子役兼ダンサーとして活躍!

15歳からダンスアシスタント・バックダンサーとして活動、現在に至る。

日本テレビ「ウリナリ」出演のため2000年に来日。

「ナトゥ踊るニンジャ伝説!」でダンスマスターデビュー、自らも出演。

その後3年間「ウリナリ」に出演し番組終了後も

日本のTV出演やCM振付等で多数活躍。

2005年から福岡に移り、インディーズのバンドとライブ等で共演。

インド・ムービーダンスや古典舞踊の教室などを開き、活動中!!

ホームページ
http://3w.to/neela


お楽しみに

ライブですわ

アコ唄
日時 8月13日(水)

場所  Voodoo lounge
時間  19:30~ 
料金  ¥1500(1drink付)


TAKATORI MUSIC LIVE Vol.7
日時 8月23日(土)・24日(日)

場所 はいから倶楽部(福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル103号)

TEL/092-845-6644
http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/haikara/haikara.html

時間 20時開演(20時半スタート予定)
料金 1000円(1D別)

出演者

23日(土) K-YOCi・SHIN・TSUYOSHI・清太

24日(日) SOU・artistic jam・YU-KI・としおベイべ(HOLLYWOOD STARS)



是非、お越し下さいm(_ _)m

  

CD完成!!!!!

IMG_0003.jpg

HOLLYWOOD STARS 第2弾CD
SunShiny
8月24日(日) リリース決定

ジャケットは ナナちゃんが描いてくれました

す~ば~ら~し~

内容もすばらしい~~~~~~~でございますよ~~~


皆 楽しみにしててねぇ~~~~(買ってね、買ってね)


5曲入り 定価500円だす


8月24日 Takatori music liveにて

レコ発ライブします

はいから倶楽部にきてくださ~~~~い










プロ漫画家!!

来週(8月12日)放送分の[takatori joint style]

ゲスト  坂口優実さん

福岡育ちの新進気鋭の漫画家。福岡にいながら活動をしている。
プロへの足がかりは高校時代に少女漫画の「りぼん」に投稿して
受賞したこと。以来投稿に味をしめる。その後、私生活で波乱万丈
があり、漫画を断筆。再度活動を始めるが、大人向けの漫画を狙う。
プロへのきっかけは「持ち込み」。熱血担当と共に大人向け4コマ
漫画家として活動を始める。おもに4コマを中心に活動。潜入捜査
など、見た目にそぐわない体当たりの取材での漫画も描いた。
今、歴史ものの大作を描いている・・・
<作品リスト>
・星になりたい(りぼん増刊号)
・くらむシスターズ(裏BUBKA)
・わたしだまされました(単行本)
・綾しいカンケイ(Cheese!増刊)
・えごいすと☆ティーチャー(Cheese!増刊)
・超 本当にあった(生)ここだけの話


放送後記~

笑顔が素敵な知的でチャーミングな女性でした。
収録後のおしゃべりで、プロとしての心構えなどを
たくさん教えてくださいました。
行動力、継続すること・・・・
僕にはないものをたくさん持ってあって
とっても刺激になりました。
時間が足りなかったな~(遅刻してスンマソン)
またお会いできる日を楽しみにしています。

ホント、面白いかたでした~(^ε^)♪


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

