

博多のジャック

お元気ですか?私は相変わらず元気だす

最近ドフトエフスキーの「貧しき人びと」って本を

何故か読んでます 芸の肥やしになればいいけど・・・です

ブックオフで見かけたら 声かけてね


こないだ 立花隆の本で「私の脅威の速読術」(多分こんな題名だった)ってのを

見かけました 

誰が読むんだ(どーでもいいけど)

何の自慢だ(どーでもいいけど)


このあいだの台風のとき ナイスな波を求め

長崎に行ってきました

上級者・中級者ならヨダレものの波(ホント素晴らしいパーフェクトウェイブ)

キャリア7年目の伝説の丘サーファーの私は・・・・

楽しくパドリングして来ました(皆さんの邪魔にならぬ様に)

「いつになったら上手くなるのだろう?」と 思わないでもないが

ギターより上手くなったら洒落にならないので

このくらいでいいのだ

博多のジャック・ジョンソンと呼ばれてるかもしれんな・・・

どっかで・・・


次のライブでは 新曲やれそうです

「Colorful」って題名です

結構前に出来てたんだけど アレンジが上手くいかなくて

ブルゴーニュ産ワインのように 寝かせてたんです

そしたら いい感じになりまして 不思議なもんです

よ~く味わってね


11月に1周年ライブやる予定です(hollywood starsの)

沢山の人に来てもらいたいですね

やっぱ土曜日がいいのかな?

どこでやろっかな?

おいおい発表しますんで 宜しくお願いします

お楽しみに

バイバイ






















ラジオの作りました

http://hs1133.blog94.fc2.com/

グループ魂はかっこいい。

どーも お久しぶりぶり

9月20日(土) はいからでライブです よろしく


そーいえば 更なる飛躍を求め
ハリウッドスターズは増員しようと思います
なのでメンバーを募集します

条件は・・・

1・世間と折り合いがつかないひと
2・年甲斐もなく、もやもやしてるひと
3・アホなひと
4・音楽を愛してるひと
5・なんか楽器ができるひと     
6・なんか出来ると信じてるおバカなひと              
                     などなど・・・

心当たりがある方、ご連絡をお待ちしてます

club-t-manhattan@ezweb.ne.jpまで


村上春樹の「やがて哀しき外国語」を

いまさら読んでます BOOK OFFさまさまです

面白いです オススメします

バイバイ








よーわからん日記です

一家三人風邪ひいてます(><)

ひどいもんです

明日から仕事を変えます

色んなコト(バランス)を考えると

この選択でよしとしましょう(なんのこっちゃ)


「イメージをかたちにする」

私にとっての音楽の一番の楽しみはそんな感じです

人も心も地球もみんな動体です

その一瞬を永遠に閉じ込める・・・そんな無茶な感じ

終わらない列車に乗っちゃったので

諦めるしかありません


お店を経営していくのは簡単なことではありません

僕も焼き鳥屋で9年 少なからず学びました

だからこそ言いたい

美容室「Sunshiny」のみなさん

2枚目のCDは あなたたちのおかげで出来ました

オープンしたばかりのお店を切り盛りする3人の姿に

たくさんの勇気と元気を頂きました


これからもお互い頑張りましょう
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

