

めでたい

今から壱岐にタイ釣りに行ってきます(^0^)/

WBCは清原で!

皆さんお元気ですか?

私は風邪気味です 参った参った(歌が歌えない)

「細々と音楽で食えたらいいなぁ」と思ってる謙虚なとしおベイベです


今 曲作ってたんですけど、行き詰まったんで日記書いてます


最近は波乗りも行けず 欲求が噴火寸前です

そんなことはどーでもいいですね

バンドに新しいメンバーが増えそうです

いい方向に宮尾すすむです

期待しててね


ラジオもだいぶ良くなってきました

音質も向上したし 夜に変わって はしゃがなくて良くなったし


「世界の音楽」コーナーを作ろうかと思ってます

僕も色んな国の 色んな音楽聴いてみたいしね

僕は音楽と共に 世界中旅がしたいんですよね

そして自分で見て感じたものを歌にしたりして・・・・

ううう・・・素敵だ

色んな楽器に出逢ったり 色んな人と話をしたり・・・

ううう・・・素敵だ


でもその前に 身近にあることを 歌にできないとね

感受性が大事ですな

僕らの音楽が 皆さんの胸をわしずかみにできますよーに

おやすみ








アコ唄

10月22日(水)

アコ唄出演決定

福岡市中央区天神3-2-13-3F
「VOODOO LOUNGE」

OPEN  19:00
START 19:30
1500円 1ドリンク付


以下出演者(順不同)

・Lala(シロモトサチエ・モッテイ・マル)…路上で出会い、互いの才能に惹かれあった3人が結成

・江頭つとむ…各界から注目を浴びるSSW。今や九州を代表するアコ唄人です

・SmallHands…一昨年の結成。シーンの頂点へと急上昇中のリトルangel2人組

・シトラススノー…最近の天神路上組みの中心的存在のユニット。遂にアコ唄初登場

・HOLLYWOOD☆STARS…天災メロディメーカーとしおベイベ率いる3ピースユニット



※SSW:シンガーソングライター


今年最後のアコ唄出演かもです

お楽しみに



ヴィンセントギャロがお好き

IMG_0862_convert_20081011030227.jpg


吉野ヶ里行ってきました

なにはともあれ楽しかったです(だって遺跡より公園のほうが楽しかった)

コスモスはもう一息って感じでした


今日も中央公園で練習でした

途中で雨が・・・残念ですぅ


こないだの日記 トルストイじゃなくてドフトエフスキーです

気づいた人いたかな?


最近仕事が不調です なんとかせないかん


そんなことより

1周年でやるカヴァー曲が決まりました

何をやるかはヒミツです ヅラ買いに行かなくちゃ


僕の青春でした

どーも 皆さんお元気ですか?

曲作りとサーフィンに追われてる としおベイベです


毎週水曜日に中央公園(天神)で

練習&突然ライブしてます(だいたい19:30~)

タダで観れるのは 今のうちだけだよ(BIGになったら観れないからね)


10月22日(水) アコ唄に出演します

詳細はまた後日

12月6日(土) はいから倶楽部でプチ1周年ライブやります

ワンマンです 詳細はこちらも後日


HOLLYWOOD STARSは BIGになります

これからも応援宜しくお願いします


「貧しき人びと」読み終わりました

ちょっとリアリティに欠けましたが・・・・(古いので・・・)

小説はすぐ内容忘れちゃうんですよね

トルストイさんゴメンナサイ

次は映画週間で行こっかなって思ってます

なんかいいのあったら教えて下さいね


清原さんへ

お疲れさまでした

野球少年だった僕にとって

あなたは青春そのものでした

そしてもしかすると 最後のヒーローかもしれません

涙で始まり涙で終わった あなたの野球人生

しっかりと胸に焼付けました

あなたのようなひとと 同じ時代に生まれた事

幸せに思います

僕もあなたのように 燃え尽きるまで

バットを振り続けます(下ネタじゃないよ)

たくさんの夢をありがとう










ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

