スポンサーサイト


祝ワンマンライブ

本日 はいから倶楽部での初ワンマン

無事終わりました(パチパチパチ)

来てくださった皆様 ゲスト出演の『俊』くん

もりやん はいから倶楽部のマスター・・・・・・

皆さんのおかげです


本当にありがとうございました


僕の個人的な感想ですが むちゃくちゃ感動しました

音楽やってて良かったって 本気で思いました

応援してくれる皆さんのためにも

メンバーのためにも そして自分のためにも

もっともっと もっともっと 頑張ろうって思いました


ラジオもライブもバンドも仕事も 精一杯やろう・・・

そう思えた1日でした

そして僕らの音楽が 皆さんの希望や やすらぎになれば・・・・


志を忘れずに これからも 前進あるのみです


次の目標は 1周年スーパーライブです

頑張れとしお




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は楽しい時間を過ごせました!!けいたんのリクエストも叶って良かったです。これからもずっと応援しています♪がんばれ☆色付きの文字

ありがとです

マイケル目指して頑張りマックスe-348
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

