スポンサーサイト


こうすけのワンダフルギター

只今 2ndアルバム製作中です

曲はもう出来てるので あとはアレンジ

こっからが長いんだす

この素材を どう調理するか 煮るか焼くか みたいな


今回は 「演出家としおベイベ」を 追求していきたい・・・

そう思ってます


昨日のライブ来てくれた方々 ありがとーむそん

期待通りのライブだったかな

こうすけのワンダフルギターに しびれたやね


全部出し切って 痛くなるぐらいの作品を

作らねばいかん 頑張りマックス

ロゴスにて↓↓
080511_212318.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高でした!!

ROAD to red、お疲れさまでした☆
次回は、最前列、挑戦しますっ(*^_^*)

早速、CD聴きまくってます!!「春夏秋冬」大好き♪

先月のワンマンライブの時に聴いた「カラフル」(カタカナでいいのかな?汗)も好きデス♪♪
次のCDには是非!(*^_^*)

ありがとね~

素敵なコメントありがとーごじゃいます(^ε^)♪
そんなに褒められたら嬉しすぎて天まで昇りそうです!!
頑張りましゅヽ(´∀`*)

No title

確かに『春夏秋冬」は名曲ですね!
youtubeで聴いた時サビでジ~ンってきました。

心に染みる声してますね。

ありゃ

ありゃ~たくやさんまで・・・
こうなったらグラミー狙います(^m^ )
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

