スポンサーサイト


そろそろ

そろそろ転換期かなぁって思います

仕事を辞め 音楽に身を委ねて1年半

ハリウッドスターズと自分の未来


色々と突っ走ってきました


2枚目のCD

今 頭の中で鳴っているこの音を

しっかりとカタチにすること

そして それをライブで再現すること


それ以外のことは とりあえずもういいかな


バンドと自分の経験のためと思い 多少むちゃもしてきましたが

これからは 意味のあることを もっと意味のあることを

シンプルに 積み上げて行こうと思います


賛否両論あるかもですが

色んな人の支えがあって やれてることなので

真剣に考えなきゃいかんと思ってます


あくまで僕の考えですが

今 受けてるライブ以外は いったん打ち止めにするつもりです


もっと納得のいくものを創りあげるために

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この道をいけばどうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一歩が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ!行けばわかるさ!

人は歩みを止めたときに、そして挑戦を諦めた時に年老いて行くと思 います。

ということで、違う道を選ぶにしても、歩みを止めないでください。

ありがとね

決して音楽を辞めるって意味じゃないんで(笑)
「もっと内容を重視してやっていく」
そんな感じですv-91
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

