

旅をする vol.1

サーフィンを始めたのは7年前 今では 年に5回行くか行かないか

宮崎まで「きっちゃん」と二人 車で往復すること8時間


宮崎の定食屋で チキン南蛮を食べる私

なぜか日替わり定食を注文した「きっちゃん」(生姜焼き)

福岡に帰り着いて寄った定食屋で

なぜかチキン南蛮を注文する「きっちゃん」(Why?)


音楽はモチロン 生い立ち 恋愛 人生 仕事 どーでもいいこと

8時間 トータルは24時間


場所はどこでもいい こうやって 色んな話が聞けて

僕の心が旅をして 音楽をすることによって知った自分自身を

もうちょっと ましな自分にできたら


宮崎の波は あいかわらず 素晴らしく

我がサーフィンは あいかわらず 進歩なし


そんな旅でした
    

上から順に  「小倉が浜」  「サービスなし」  「旅のお供」

IMG_0744.jpg

IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

