スポンサーサイト


有料です

ただの歌詞 されど歌詞  新曲です


題名  「連日太陽」

詩・曲 としお・ザ・ゲンズブール

効能  じわっとぐっとくる


このまま私 途切れたインクで 擦り切れた夢を 描いている

通いなれた道 見上げた階段

恋をすればさ 上手くいくほど 世の中甘いもんじゃないね

ここがHawaiiでも 天国でも

思い出になんかしたくないんだ どうしても胸が騒ぎだす

間違ってばかりでもいいんですか あともう少し lu・lu・lu

指先重ねて 不思議を繋いで 愛 believeなんて 柄じゃないね

ときどき空に 願い込めて 祈ってる

制服の彼女 助手席のあの娘 シンプルに想いを伝えたい

涙で見えんのです 環状線を 三周目

夏のせいなんて これっきりですか こんなにも胸が騒ぎだす

今度も悲しみと 抱き合わせですか 話をしよう lu・lu・lu

太陽  そう連日太陽・・・


メロヂィーがないと やっぱマヌケな感じですね(笑)


「ゲンズブール」ってのは 僕の好きな芸術家(エロオヤジ)です

「効能」は 僕の勝手な希望です


僕にとっての最初のお客さんは バンドのメンバーなんですね

この二人のオーケーが出たら ライブで出来る

更にもう一回オーケーが出たら CDに入れる事が出来る

就活のような感じです(ドキドキ)

更にお客さんに褒められたら 永久欠番 名曲会入り 間違いなし(2000本安打達成)

ボツになった曲は 納骨堂に・・・ナンマイダ~













 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新曲いいねえ~
楽しみにしとります。

車であまりにもリピートしすぎて、ふとした時に浮かんでくるメロディーは、コブクロでも徳永英明でもなく・・・。 あれ?これ誰の曲だっけ??? あーハリウッドスターズだったな・・・ てな感じで。

偉大なバンドになってください。

知らんかった?

もうすでに偉大です
皆がキズイテナイダケ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

