スポンサーサイト


I LOVE Takatori

STILL0001.jpg


『TAKATORI MUSIC LIVE Vol.5』

無事終わりました

雨の中 ありがとうございました(ホントどしゃぶり)


きよたなか(清太・Hiroya.T) 、 +HR(RIN・Hiroya.T)、Kowta-Low

出演者の皆様 お疲れ様でした


色んな方々の力で 竹キャンドルが凛々と輝く 素晴らしい雰囲気のなか

とっても素敵なライブだったと思います


次回から こういう企画を 出演者側からも 提案できたらって思いました

これからも頑張ります 

皆に喜んでもらえること・・・・色んなアイデアを絞ってやっていかなきゃって

初心わするべからず・・・ですね

ほんとに いい一日でした 来月もがんばるぞ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回もありがとーーー<m(__)m>

感謝よ!!
自分たちは商店街でやってるけど商店街の人に本当に可愛がってもらうには 会って話したりしないとわからない事だらけ。。。

自分らはより応援してもらう為に繋ぐ事しかできないけど 頑張って沢山の人に知ってもらおう

だってとしちゃんの歌、3人の雰囲気めっちゃいいやん。
行動あるのみ\(~o~)/

これからも宜しくぅ~~~

こちらこそ

いつもありがとうございますm(__)m
もりやんには足向けて寝れません(笑)
これからも宜しくお願いします~(^0^)/

No title

としちゃん、いつもありがとう!!
みんなのおかげで、無事イベントができました。
これからも「常に進化」する活動を目指してくんで、
お付き合いお願いしま~す!!

お疲れですっ

常に進化するサトルさんに
がっちりついていきますv-91
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

