

今週もラジオ

今週に引き続き 来週もラジオやります

別に乗っ取ったわけじゃないよ~

先月お休みしたのでって感じです


今回もコーナー盛りだくさんな 濃い内容でいくんでヨロピク

昨日と今日でパーソナリティー全員と [Takatori joint style]と

[Takatori music live]のアーティスト側の今後の

活動(未来像)について ミーティングしました

今後も両者とも よりパワーアップさせるべく 皆で頑張ります

楽しみにしててね



それから 7月9日(水) 久々に天神でライブです

お待ちしてまっせ↓↓

『久しぶりだね天神ライブ よっ 絶好調

アコ唄  Voodoo lounge
open 19:00 start 19:30
¥1500 1drink付

こんな紹介されてたんで 貼り付けます↓↓

HOLLYWOOD☆STARS  19:30~
天災メロディメーカー「としおべいべ」率いる3pユニット

藤森かつお(札幌)  20:10~
北海道で絶大な人気とキャリアを誇る唄人がアコ唄に初登場

ななぱふぇ  20:50~
元7's☆Pafeの「なな」が新メンバーを引き連れて急発進

江頭つとむ  21:30~
メディアも大注目。今や九州を代表するアコースティックマン

TOMMY & AJI  22:10~
福岡音楽シーンで確かな足跡を残してきたユニット。久々に登場

うっちー(主催者)に浣腸します

待ってるよ~ん



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

