

ただの日記ですが よかったらどうぞ

いや~夏終わりますね~

早かったな~

只今 風邪ひいてます 皆さんもお気をつけて


今日までゆっくり休んで 明日から頑張ります


最近サーフィン三昧です CD製作のご褒美に・・・自分に・・・

楽しくてしかたありません ごめんなさい


TV観るの辞めてから 一ヶ月

情報はもっぱら ラジオとプレイボーイです(なんじゃそれ)

なんとなく 創造力を鍛えないと~と思い 続けてます

効果があるかは わかりませんが・・・・

自分の感覚というのを 保つためには

ある程度 シャットアウトする必要もあるかとおもってね


回る扇風機を見ただけで 曲が作れるぐらいに なりたいですね

「これ気に入ってもらえるかな~?」みたいなのは

作りたくないですね 

もっと深く 音楽が自分の手足になってくれれば・・・・ね!


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

