スポンサーサイト


よーわからん日記です

一家三人風邪ひいてます(><)

ひどいもんです

明日から仕事を変えます

色んなコト(バランス)を考えると

この選択でよしとしましょう(なんのこっちゃ)


「イメージをかたちにする」

私にとっての音楽の一番の楽しみはそんな感じです

人も心も地球もみんな動体です

その一瞬を永遠に閉じ込める・・・そんな無茶な感じ

終わらない列車に乗っちゃったので

諦めるしかありません


お店を経営していくのは簡単なことではありません

僕も焼き鳥屋で9年 少なからず学びました

だからこそ言いたい

美容室「Sunshiny」のみなさん

2枚目のCDは あなたたちのおかげで出来ました

オープンしたばかりのお店を切り盛りする3人の姿に

たくさんの勇気と元気を頂きました


これからもお互い頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はやくー

CDが聴きたいよー☆
そして、早く皆で体調復活してください・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

