

グループ魂はかっこいい。

どーも お久しぶりぶり

9月20日(土) はいからでライブです よろしく


そーいえば 更なる飛躍を求め
ハリウッドスターズは増員しようと思います
なのでメンバーを募集します

条件は・・・

1・世間と折り合いがつかないひと
2・年甲斐もなく、もやもやしてるひと
3・アホなひと
4・音楽を愛してるひと
5・なんか楽器ができるひと     
6・なんか出来ると信じてるおバカなひと              
                     などなど・・・

心当たりがある方、ご連絡をお待ちしてます

club-t-manhattan@ezweb.ne.jpまで


村上春樹の「やがて哀しき外国語」を

いまさら読んでます BOOK OFFさまさまです

面白いです オススメします

バイバイ









コメント

非公開コメント

No title

条件5以外は満たしてると思うけど、ダメ?

合格(^0^)/
履歴書持参で10時ガストへ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

