スポンサーサイト


僕の青春でした

どーも 皆さんお元気ですか?

曲作りとサーフィンに追われてる としおベイベです


毎週水曜日に中央公園(天神)で

練習&突然ライブしてます(だいたい19:30~)

タダで観れるのは 今のうちだけだよ(BIGになったら観れないからね)


10月22日(水) アコ唄に出演します

詳細はまた後日

12月6日(土) はいから倶楽部でプチ1周年ライブやります

ワンマンです 詳細はこちらも後日


HOLLYWOOD STARSは BIGになります

これからも応援宜しくお願いします


「貧しき人びと」読み終わりました

ちょっとリアリティに欠けましたが・・・・(古いので・・・)

小説はすぐ内容忘れちゃうんですよね

トルストイさんゴメンナサイ

次は映画週間で行こっかなって思ってます

なんかいいのあったら教えて下さいね


清原さんへ

お疲れさまでした

野球少年だった僕にとって

あなたは青春そのものでした

そしてもしかすると 最後のヒーローかもしれません

涙で始まり涙で終わった あなたの野球人生

しっかりと胸に焼付けました

あなたのようなひとと 同じ時代に生まれた事

幸せに思います

僕もあなたのように 燃え尽きるまで

バットを振り続けます(下ネタじゃないよ)

たくさんの夢をありがとう










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

