スポンサーサイト


WBCは清原で!

皆さんお元気ですか?

私は風邪気味です 参った参った(歌が歌えない)

「細々と音楽で食えたらいいなぁ」と思ってる謙虚なとしおベイベです


今 曲作ってたんですけど、行き詰まったんで日記書いてます


最近は波乗りも行けず 欲求が噴火寸前です

そんなことはどーでもいいですね

バンドに新しいメンバーが増えそうです

いい方向に宮尾すすむです

期待しててね


ラジオもだいぶ良くなってきました

音質も向上したし 夜に変わって はしゃがなくて良くなったし


「世界の音楽」コーナーを作ろうかと思ってます

僕も色んな国の 色んな音楽聴いてみたいしね

僕は音楽と共に 世界中旅がしたいんですよね

そして自分で見て感じたものを歌にしたりして・・・・

ううう・・・素敵だ

色んな楽器に出逢ったり 色んな人と話をしたり・・・

ううう・・・素敵だ


でもその前に 身近にあることを 歌にできないとね

感受性が大事ですな

僕らの音楽が 皆さんの胸をわしずかみにできますよーに

おやすみ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

