スポンサーサイト


ありがとうございました

12月6日 1周年無事終わりました
来てくださった皆さんホントに

ありがとうございました

いい雰囲気を客席の皆さんがつくってくれて・・・

とっても感謝・感動(俺がしてどうする)でした

長渕さんまで来てくれて・・・


我々の今年のライブは打ち止めです

これからレコーディング・曲作り・冬眠?に入り

来年一段とパワーアップして帰ってきます


楽しみに待っててくださいね


Marry X'Mas

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様でした

というか、楽しかったですよv-218

また、LIVEのある時を楽しみに待ってますねv-237

NoTitle

いや~めちゃくちゃ嬉しいコメントです!!!
これからもMAX頑張ります!
いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

