

nap cafe

久々に歌います

告知じゃありません

お誘いです。。。



今週末4月4日(土)
**〈nap time ~海辺のアコ唄 5〉**

at [ nap cafe]

http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/nap/nap.html



海に沈む夕日を眺めながら・・

星空を見上げながら・・

ビーチに出て波音を聴いたり・・

お酒を片手に談笑したり・・


そんな場所で そんな時間に 
心地の良い音楽が流れてきたら 

いいですよねー



糸島の二見ヶ浦 夫婦岩手前にある海沿いの青いコテージ

nap cafeにて

大体16時くらいから唄い始め


無料ライブ 
出来れば1オーダーでお願いします



■出演っていうか、唄担当者

SmallHands
ばや
HIROCO
ヒキリトモヨ

テル(fromコイメンズ)
としおベイベ(from萌え萌え王国)
NORI(from沖縄県札幌市博多区)
モッティ(fromハリウッドスターズLalaDOGTOOTHVIOLETランドリーワゴンコイメンズ諸々)


あとはその場にいる唄人たちが飛び入りしたり

勝手にセッションが始まったり


いつもゆる~い雰囲気の中
自由に気ままに時が進んでいきます

NORIさんやコイメンズのテルさん
モッティは来るみたいだから なんかやってね

あとは

シゲル? はる? ・・は来るのかな?



天神エリアで見るブッキングライブとは真反対のテイストな
ゆる~くてまったり~なイベント

お暇な方は是非


注・うっち~の文を勝手に参照

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

