スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ

オスッ!あさだちんこ としおべいべです

レイブだよ

今年最後かも!?

以下「アコ唄コミュ」より

福岡市中央区天神3-2-13-3F
「VOODOO LOUNGE」


11/26(木)
江頭つとむ/Bottom/HIROCO/Hollywood Stars/ぽゑむ
オープニングアクト:maO


■江頭つとむ
筑女や親和銀行のCMソング、ナイトシャッフルのエンディング等、多数のタイアップを持つアコ唄人。最近髪型を変え“王子キャラ”が復活しつつある彼も、今やみんなが崇める福岡音楽界の兄貴分ですね


■Bottom
NNPレーベルからの全国流通CD発売、そして幾つかのCMタイアップ獲得以来、名実共に地元アコースティック界を引っ張っていく存在になったスーパーユニット。3人が3人ともクオリティの高い仕事をしています。


■HIROCO
先日開催されたユニバーサル&新星堂主催のオーディション全国大会で見事にグランプリ受賞。メジャーデビュー決定を引っ提げての凱旋ライブですが、そんなステータスに関係なく彼女のライブは最高なんです。ほんまに


■Hollywood Stars
「音楽都市博多」のシーンに、水性のごとく洗われた天災メロディーメーカー“としおベイベ&もってい”。キャラは勘違いしてますが、音楽的レベルやステージングの巧さ、曲作りのセンスは抜群 というのが・・、ネタ的には残念!


■ぽゑむ
市内の路上やライブハウスで活動する新鋭デュオ。複数のお客様やスタッフ、唄人たちの、幾度にも渡る出演リクエストを受け、今宵アコ唄ナイトに初登場。期待大です。



2番目に出場しますので 20:10からです

待っててね~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。