

新ハリウッドスターズ!!

sutann.jpg


番組名が一新してラジオ再始動


なんとオープニングはハンセンのテーマソング

始まります  うぃ~
Webでも生放送で聴けるんで宜しくね

番組へのメールは hs@768.jpまで

お待ちしてますよ

※ロゴのデザインは 番組のプロデューサー 「未来さん」ですぅ



『正式発表』致します


ハリウッドスターズは5人になりました


画像 060


メンバー紹介

としおベイベ  (真ん中)  vocal,guitar

モッティー   (左前)    guitar 新メンバー

まるちゃん   (右後)    drums 新メンバー

きっちゃん   (左後)    bass

えりん      (右前)   purcussion


どうぞ末永く宜しくお願いします(ペコリ)

CD&ライブ 楽しみに待っててね




ライブ?

としおベイベ「ひとりでいけいけ筋トレライブ’09


ハリウッドスターズは メンバーが増えまして・・・・
ただいま5人でレコーディング中


なので CDが出来てからの本格始動になります

「待ってなよ世界 創ってくぜ未来」な状態ですぅ

楽しみだよ~ん 乳首にょ~ん



とゆうことで ひとりで失礼致します

1月28日(Wed)

「アコ唄」  

毎月第2.4水曜日に福岡、九州各地のインディーズアーティストのライブを行っているイベント

ライブ会場
福岡市中央区天神3-2-13-3F

「VOODOO LOUNGE」

open 19:00 start 19:30

1,500yen(1drink付)

よろよろ

賀正



賀正


ただいまレコーディング中

今年も宜しくお願いします

ありがとうございました

12月6日 1周年無事終わりました
来てくださった皆さんホントに

ありがとうございました

いい雰囲気を客席の皆さんがつくってくれて・・・

とっても感謝・感動(俺がしてどうする)でした

長渕さんまで来てくれて・・・


我々の今年のライブは打ち止めです

これからレコーディング・曲作り・冬眠?に入り

来年一段とパワーアップして帰ってきます


楽しみに待っててくださいね


Marry X'Mas

祝1周年

あああ


HOLLYWOOD STARS
《祝1周年 お世話になりました、これからもヨロシクねライブ》

12月6日(土)
はいから倶楽部
19:00open 19:30start
¥1000



ご来場心よりお待ちしておりますです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

