

ライブ



『TAKATORI MUSIC LIVE Vol.9』

日時 11月22日(土)・23日(日)

場所 はいから倶楽部(福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル103号)

はいから倶楽部
BLOG http://haikaraclub.blog.shinobi.jp/

はいから倶楽部 コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3594061


TEL/092-845-6644

時間 20時開演(20時半スタート予定)

料金 1000円(1D別)


出演者

22日(土) HOLLYWOOD STARS・artistic jam・YU-KI

23日(日) Kowta-Low・アサンテサーナ・YUKA・excel box・Lamb Chop


22日・23日は、路上LIVEも開催予定です。


是非、お越し下さいm(_ _)m




*また、参加アーティストが決定次第アップしていきます。
宜しくお願い致します。


関連コミュニティ

高取商店街 コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3099501

「Takatori music live radio」コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2828176

TAKATORI MUSIC LIVE コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3321928

[絶対]なんて言うんじゃない!

妹尾河童の「少年H」
いまさら読みました

子供たちに読ませたいですね
僕自信ももっと早くこの本に出会いたかったなぁ
最近おとなしくしてるので
暇があるひとは遊んで下さい
電話待ってます(^0^)/

めでたい

今から壱岐にタイ釣りに行ってきます(^0^)/

WBCは清原で!

皆さんお元気ですか?

私は風邪気味です 参った参った(歌が歌えない)

「細々と音楽で食えたらいいなぁ」と思ってる謙虚なとしおベイベです


今 曲作ってたんですけど、行き詰まったんで日記書いてます


最近は波乗りも行けず 欲求が噴火寸前です

そんなことはどーでもいいですね

バンドに新しいメンバーが増えそうです

いい方向に宮尾すすむです

期待しててね


ラジオもだいぶ良くなってきました

音質も向上したし 夜に変わって はしゃがなくて良くなったし


「世界の音楽」コーナーを作ろうかと思ってます

僕も色んな国の 色んな音楽聴いてみたいしね

僕は音楽と共に 世界中旅がしたいんですよね

そして自分で見て感じたものを歌にしたりして・・・・

ううう・・・素敵だ

色んな楽器に出逢ったり 色んな人と話をしたり・・・

ううう・・・素敵だ


でもその前に 身近にあることを 歌にできないとね

感受性が大事ですな

僕らの音楽が 皆さんの胸をわしずかみにできますよーに

おやすみ








アコ唄

10月22日(水)

アコ唄出演決定

福岡市中央区天神3-2-13-3F
「VOODOO LOUNGE」

OPEN  19:00
START 19:30
1500円 1ドリンク付


以下出演者(順不同)

・Lala(シロモトサチエ・モッテイ・マル)…路上で出会い、互いの才能に惹かれあった3人が結成

・江頭つとむ…各界から注目を浴びるSSW。今や九州を代表するアコ唄人です

・SmallHands…一昨年の結成。シーンの頂点へと急上昇中のリトルangel2人組

・シトラススノー…最近の天神路上組みの中心的存在のユニット。遂にアコ唄初登場

・HOLLYWOOD☆STARS…天災メロディメーカーとしおベイベ率いる3ピースユニット



※SSW:シンガーソングライター


今年最後のアコ唄出演かもです

お楽しみに



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

